お金儲け指南!ネットで副業・副収入!

 お金儲けメニュー
 TOP
 バナーで儲ける
-
 その他・連絡
 リンクについて
 広告募集してます
 管理人へ問い合わせ
 お気に入りに追加
.
広告バナーで儲ける
今回は、広告バナーで儲ける方法をお知らせしたいと思います。 まず、バナーには、以下の3種類があり、それぞれ特徴があります。

タイプ 内容 メリット・デメリット
・月極型 バナーを掲載するだけで毎月定額のお金が貰える。 超巨大サイトじゃないかぎり契約は無理。
・クリック型 1クリック1円〜20円で報酬を貰う。 1クリックの単価が安いので、儲けが少ない。
・成功報酬型 バナーをクリックしたユーザが、リンク先で買い物をすると、 報酬が貰える。 自分のバナーから物を買ってくれる人は滅多にいない。

結論から言ってしまえば、
あなたが超人気サイトの管理人でない限り、月極型はまず無理です
そして、成功報酬型は、バナーを通じて買う人なんて、そうそういないので、収入はあまり見込めないでしょう。

そうすると、確実に収入が貰えるのは、クリック保証型だと思います。
問題は、1クリック当たりの単価です。
ぴんきりで、1〜20円まであるのですが、10円以上のバナー広告は審査がかなり難しいです。(しかも、審査に1〜2週間かかるなど、時間がかかりすぎる。)
もし、あなたがすでに、人気サイトを持っているのではなく、 コンテンツの少ない個人的な日記サイト、趣味のサイトであれば、なかなか審査合格は難しいでしょう。

通常、1円〜5円までバナーであれば、2、3日の審査で簡単に申請が通り、すぐにバナーを 貼ることができるので、まずはこれから試すのが良いでしょう。



クリック報酬型のバナーを貼ってみましたー。





という感じに貼っておければ、常連さんが気まぐれに押してくれるでしょう。
クリック報酬型だということを閲覧者に意識させるのがコツです。
ちょっと押してってやろうか、、、という気になりますから。)

しかし、とはいえ、そんな安い単価だと、いつまでたっても、
儲からないと思います。
そこで、b-clickという広告バナーを配信するサイトをお勧めします。

この広告バナーの特徴は、

・1クリック8円と、なかなか単価が高い。
・審査が緩く、2、3日で申請が通る。(個人の小さなサイトでも簡単に通る)

また、ここの一番の売りは、紹介システムです。

b-clickに申し込むと、「紹介用バナー」も一緒にもらえるのですが、
この「紹介用バナー」を通じて、他サイトの人が「b-click」の広告バナーを掲載すると、 そのサイトの収入の50%が貰えるのです。

そして、さらに、そのサイトが、「別のサイトに紹介する」と、
その別のサイトの収入の25%が貰えるのです。

たとえば、あなたが、Aさんに「b-click」のバナーを紹介するとします。
もし、Aさんがバナーを張って、1日100円の報酬があったとすると、
あなたにも、50円の報酬が貰えます。
さらに、AさんがBさんにバナーを紹介し、Bさんが1日100円の報酬があった場合、
あたなには、さらに25円が報酬として貰えることになるのです。
もちろん、AさんもBさんも、ちゃんと100円貰えます。
つまり、あなたが、収入を得ても、誰も損をしない仕組みです

ちなみに、Bさんが、さらにCさんに紹介した場合、Cさんがどんなに儲けても、
あなたには収入は入ってきません。
ここが、ミソで、2段階までの紹介システムなので、 いわゆるマルチ商法ではなく、法には違反していません。 ぶっちゃけた話、この手のシステムは、ちょっと怪しく感じてしまうのですが、 ともかく合法で、別にノルマとかリスクとか背負うわけじゃないし、 誰かが損するわけじゃないのだから、気にしないでいきましょう。

ここで、重要なのは、チリも積もればの考え方です。
自分のサイトのどこかに、「1クリック8円だよ。みんなも貼ってみれば?」 という感じで置いといて、友人や、知り合いになったサイト仲間に、 入ってもらいましょう。

こうして、バナーのネットワークを作っておけば、 1クリックの単価は、8円から12円、16円、20円と、ドンドンあがっていき、 最終的には、クリック単価の高いバナー広告ができあがります。
もし、うまいこと、紹介した相手が、さらに大勢の人に紹介したり、 紹介した相手が、運良く人気サイトの人だったりすれば、かなりの収入を得ることできます。

そんなにうまくいくわけがないと思うかもしれませんが、 バナーを貼って放置するだけで、 リスクや初期費用がかかるわけじゃないのですから、 とりあえず、2、3ヶ月くらい試してみる価値は十分にあると思います。
ということで、、、、
b-clickに申し込むなら、以下の紹介バナーから入ってくれるとありがたいです。(^^;
どこから入っても、あなたの収入に影響は無いので、宜しく御願いします。m(_ _)m


b-click紹介用バナー


ただし、バナー広告はそれほど儲かるものではないので、あしからず。
しかし、クリック保障型は、クリックされれば確実に利益が入るのですから、他のバナーよりは、かなりマシです。
また、クリック報酬型バナーと明記しておけば、なんだかんだいっても、 案外、みんな気まぐれに押してくれるものなので、少なくとも収入はゼロ円ではないと思います。
お茶代くらいのお小遣いを毎月何もしないで稼げると考える程度で、気楽にいきましょう!

-
Copyright (C) 2004 お金儲け指南 All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送